top of page
  • Writer's picture展久 松下

2022年1月のめぐみ子ども食堂は、大幅メンテナンスにより中止しています。

Updated: Apr 29, 2022


 2022年 明けましておめでとうございます。

昨年中は、コロナ禍ではありましたが、めぐみ子ども食堂をはじめ、当法人の活動に参加・利用・ご協力下さり、心より感謝申し上げます。

 さて、めぐみ子ども食堂の役員会は、昨年度の評価反省の中で、新年の活動について、1か月ほど時間をかけてすべての食品安全・衛生管理・設備備品等、メニューや配食数・配食方式など、専門家のアドバイスを受けながら点検・見直しすることになり、現在メンテナンス中です。


 そこで、大変申し訳ありませんが、今月のめぐみ子ども食堂、喫茶オアシス亀田、すまいる子ども食堂での食事提供は中止しています。ご了解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


 尚2月からは、すべての事業の活動の食事提供は再開できる予定です。その際には、これまでと内容に大幅な変更があるかと思いますので、1月末に改めてご連絡させて頂きます。また、現在コロナ感染の急増・拡大があり、新潟県は特別警報・まん延防止措置適用対象です。活動再開が難しいと決定された場合でも、担当者から連絡をさせて頂きます。       

            

         2022年1月20日

         NPO法人いきいき健康家族オアシス 理事長 松下展久




13 views0 comments

Recent Posts

See All

フリースペースすまいる 新年度(2024年度)のご案内

次第に暖かくなり、桜の開花が待ち遠しい時期になってきました。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 2023年度の「フリースペースすまいる」は「こどもの未来応援基金」から支援を受け運営し、多くの方にご利用いただきました。ご利用いただいた方々とそのご家族の皆様には、この1年間、ご利用いただきましたこと、誠に感謝いたします。 また、「フリースペースすまいる」の活動を理解し、支援していただいた団体、個人の皆

フリースペースすまいる 懇親会のご案内

平素はフリースペースすまいるの活動をご利用・ご支援いただき誠にありがとうございます。 「こどもの未来応援基金」から支援を受け運営しているフリースペースすまいるでは、下記の日程でこれまでフリースペースをご利用いただいた方や地域の児童・生徒、そのご家族を対象に懇親会(BBQ)の開催を予定しております。 1.日時  2024年3月31日(日曜日)12:00-13:30 2.会場  亀田キリスト教会(住所

bottom of page