top of page
  • Writer's picture展久 松下

2020年7月のめぐみこども食堂も  夕食弁当第4弾!

いつもめぐみ子ども食堂をご利用して頂いている皆様、いかがお過ごしですか。

コロナ禍の第2波の恐れや大雨洪水による全国各地での被害の中、不安なことでしょう。

私たちめぐ子ども食堂スタッフ一同、こんな時こそ皆で励まし合って乗り越えようと、計画しています。ただ、まだ会場で一斉に食事ができる状況ではないため、今月も夕食弁当の配食に切り替えて実施致します。弁当代金は、通常の子ども食堂の代金です。

下記のチラシをご確認の上、17日(金)の朝9時までに、名前と電話番号、大人何食 子ども何食でご注文下さい。ただし50食までですので、数量が達した場合は、注文を打ち切らせていただきます。ご了承下さい。

2020年7月14日 めぐみ子ども食堂代表 松下紀美子



54 views0 comments

Recent Posts

See All

フリースペースすまいる 新年度(2024年度)のご案内

次第に暖かくなり、桜の開花が待ち遠しい時期になってきました。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 2023年度の「フリースペースすまいる」は「こどもの未来応援基金」から支援を受け運営し、多くの方にご利用いただきました。ご利用いただいた方々とそのご家族の皆様には、この1年間、ご利用いただきましたこと、誠に感謝いたします。 また、「フリースペースすまいる」の活動を理解し、支援していただいた団体、個人の皆

フリースペースすまいる 懇親会のご案内

平素はフリースペースすまいるの活動をご利用・ご支援いただき誠にありがとうございます。 「こどもの未来応援基金」から支援を受け運営しているフリースペースすまいるでは、下記の日程でこれまでフリースペースをご利用いただいた方や地域の児童・生徒、そのご家族を対象に懇親会(BBQ)の開催を予定しております。 1.日時  2024年3月31日(日曜日)12:00-13:30 2.会場  亀田キリスト教会(住所

bottom of page