top of page
  • 展久 松下

2022年1月のめぐみ子ども食堂は、大幅メンテナンスにより中止しています。

Updated: Apr 29, 2022


 2022年 明けましておめでとうございます。

昨年中は、コロナ禍ではありましたが、めぐみ子ども食堂をはじめ、当法人の活動に参加・利用・ご協力下さり、心より感謝申し上げます。

 さて、めぐみ子ども食堂の役員会は、昨年度の評価反省の中で、新年の活動について、1か月ほど時間をかけてすべての食品安全・衛生管理・設備備品等、メニューや配食数・配食方式など、専門家のアドバイスを受けながら点検・見直しすることになり、現在メンテナンス中です。


 そこで、大変申し訳ありませんが、今月のめぐみ子ども食堂、喫茶オアシス亀田、すまいる子ども食堂での食事提供は中止しています。ご了解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


 尚2月からは、すべての事業の活動の食事提供は再開できる予定です。その際には、これまでと内容に大幅な変更があるかと思いますので、1月末に改めてご連絡させて頂きます。また、現在コロナ感染の急増・拡大があり、新潟県は特別警報・まん延防止措置適用対象です。活動再開が難しいと決定された場合でも、担当者から連絡をさせて頂きます。       

            

         2022年1月20日

         NPO法人いきいき健康家族オアシス 理事長 松下展久




11 views0 comments

Recent Posts

See All

皆様、コロナ禍 また大変な寒波の中、いかがお過ごしですか?  2022年は、戦争を始め、悲しくつらい出来事が多かったです。 さて、NPO法人いきいき健康家族オアシスでは、2023年に、私たちの活動の紹介もかねて、3月と7月に阿賀野市と新潟市江南区で、新潟お笑い劇団NAMARAの高橋なんぐさんをお迎えし、「コロナ禍でも元気を取り戻そう!」(仮題)講演会を計画中です。高橋なんぐさんは、BSNラジオで「

bottom of page