top of page
  • 展久 松下

2020年5月のめぐみ子ども食堂は、夕食弁当サービス第2弾です。

 このゴールデンウイークは、ホームステイ週間となりました。新型コロナウイルス感染防止のため、毎日自宅で過ごしているお子様方、皆様、ストレスをかかえていらっしゃいませんか?

 さて、昨日正式に緊急事態宣言が延長になり、5月のNPO法人いきいき健康家族オアシスの通常の活動を中止しています。しかしめぐみ子ども食堂は、先月に続き、夕食弁当サービス第2弾ということで、皆様に少しでも元気を分け与えることができればと計画しています。必要な方は、チラシをご確認下さり、当法人のメールか電話に氏名と必要個数(大人と子ども)を知らせご注文下さい。お待ちしています。皆で心を一つに乗り越えましょう。

                     

                     2020年5月5日

                     めぐみこども食堂代表 松下紀美子



29 views0 comments

Recent Posts

See All

皆様、コロナ禍 また大変な寒波の中、いかがお過ごしですか?  2022年は、戦争を始め、悲しくつらい出来事が多かったです。 さて、NPO法人いきいき健康家族オアシスでは、2023年に、私たちの活動の紹介もかねて、3月と7月に阿賀野市と新潟市江南区で、新潟お笑い劇団NAMARAの高橋なんぐさんをお迎えし、「コロナ禍でも元気を取り戻そう!」(仮題)講演会を計画中です。高橋なんぐさんは、BSNラジオで「

bottom of page