• 展久 松下

2020年5月のめぐみ子ども食堂は、夕食弁当サービス第2弾です。

 このゴールデンウイークは、ホームステイ週間となりました。新型コロナウイルス感染防止のため、毎日自宅で過ごしているお子様方、皆様、ストレスをかかえていらっしゃいませんか?

 さて、昨日正式に緊急事態宣言が延長になり、5月のNPO法人いきいき健康家族オアシスの通常の活動を中止しています。しかしめぐみ子ども食堂は、先月に続き、夕食弁当サービス第2弾ということで、皆様に少しでも元気を分け与えることができればと計画しています。必要な方は、チラシをご確認下さり、当法人のメールか電話に氏名と必要個数(大人と子ども)を知らせご注文下さい。お待ちしています。皆で心を一つに乗り越えましょう。

                     

                     2020年5月5日

                     めぐみこども食堂代表 松下紀美子



29 views0 comments

Recent Posts

See All

今年度の地域交流会は、アピタのブース会場で行います!

すっかり秋らしくなりました。コロナ禍の生活も長引き、心身のリフレッシュが必要ですが、まだ忍耐が強いられる頃です。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 さて、NPO法人いきいき健康家族オアシスは、今年度の地域交流会を、11月に江南区のアピタで行うことになりました。当法人専用ブースを設け、「めぐみ子ども食堂」をはじめとする活動の紹介をしたいと思います。当日はご来場の皆様に、ささやかな記念品を用意し、脳活性