top of page
  • Writer's picture展久 松下

2020年7月のめぐみこども食堂も  夕食弁当第4弾!

いつもめぐみ子ども食堂をご利用して頂いている皆様、いかがお過ごしですか。

コロナ禍の第2波の恐れや大雨洪水による全国各地での被害の中、不安なことでしょう。

私たちめぐ子ども食堂スタッフ一同、こんな時こそ皆で励まし合って乗り越えようと、計画しています。ただ、まだ会場で一斉に食事ができる状況ではないため、今月も夕食弁当の配食に切り替えて実施致します。弁当代金は、通常の子ども食堂の代金です。

下記のチラシをご確認の上、17日(金)の朝9時までに、名前と電話番号、大人何食 子ども何食でご注文下さい。ただし50食までですので、数量が達した場合は、注文を打ち切らせていただきます。ご了承下さい。

2020年7月14日 めぐみ子ども食堂代表 松下紀美子



55 views0 comments

Recent Posts

See All

公示 NPO法人いきいき健康家族オアシスの総会

正会員(議員) の皆様                       2024年4月27日 特定非営利活動法人いきいき健康家族オアシス理事会 代 表 松下 展久 公  示 NPO法人総会のご案内 町中に一斉に美しい花々が咲き、春爛漫の季節となりました。いかがお過ごしでしょうか。いまだ新型コロナウイルス感染があるとは言え、以前の活動が再開しています。 日頃から、当法人のためのご理解と御支援を下さり、あ

フリースペースすまいる 新年度(2024年度)のご案内

次第に暖かくなり、桜の開花が待ち遠しい時期になってきました。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 2023年度の「フリースペースすまいる」は「こどもの未来応援基金」から支援を受け運営し、多くの方にご利用いただきました。ご利用いただいた方々とそのご家族の皆様には、この1年間、ご利用いただきましたこと、誠に感謝いたします。 また、「フリースペースすまいる」の活動を理解し、支援していただいた団体、個人の皆

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page