top of page
  • Writer's picture展久 松下

総会が終了し、新年度の歩みが始まっています。ただ今新規会員等募集中です。

梅雨の季節になりました。皆様、いかがお過ごしですか。

いつも私ども「NPO法人いきいき健康家族オアシス」の事業と活動を覚え、ご支援下さり感謝致します。

去る5月14日に当法人の総会が行われ、2022年度の事業報告と会計決算、2023年度の事業計画及び予算が承認されました。また、高橋三和子氏が新事理として承認されました。心から感謝致します。


新年度の歩みがすでに始まり、各事業は助成金を頂いた事業も含め、地域の方々の必要に応えるべく、各担当者・スタッフが毎週取り組み進めています。

また阿賀野市では、この6月から「すまいる子ども食堂」を共同募金会の助成金によって正式にオープン致します。(過去2年間は、プレオープンで行いました。)


3月から5月までの活動の一部(写真)、新規会員募集案内、NPOオアシスチラシ最新版を記載致しますので、御覧下さい。

今後とも、ご理解・ご支援のほどよろしくお願い致します。


                    2023年6月

                    NPO法人いきいき健康家族オアシス事務局 



 3月11日高橋なんぐ氏講演会(阿賀野市福祉会館にて)                    

 4月10日高橋なんぐ氏講演会(新潟市江南区 福祉センターきらとぴあにて)

上記の2つの講演会は、公益財団法人大同生命厚生事業団の助成金によって開催されました。

<アンケートの結果(一部)紹介>

なんぐ氏の講演、とっても楽しくて大笑いで元気をもらいました。

運動をしてよかった。 バラエテイでOK とても面白かった。大いに笑ってたのしんだ。

(簡単体操は、)脳の活性化に良い。自宅でも手軽にできるので、暇な時思い出して行ってみたい。   笑うって体にいい。

久しぶりに笑うことができました。楽しいひと時をありがとうございました。

いっぱい笑って元気をいただきました。

なごやかななかで、たのしませていただきました。

おもしろい、楽しい、久しぶりにこんなに笑いました。

たいへんためになりました。






  

11 views0 comments

Recent Posts

See All

フリースペースすまいる 新年度(2024年度)のご案内

次第に暖かくなり、桜の開花が待ち遠しい時期になってきました。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 2023年度の「フリースペースすまいる」は「こどもの未来応援基金」から支援を受け運営し、多くの方にご利用いただきました。ご利用いただいた方々とそのご家族の皆様には、この1年間、ご利用いただきましたこと、誠に感謝いたします。 また、「フリースペースすまいる」の活動を理解し、支援していただいた団体、個人の皆

フリースペースすまいる 懇親会のご案内

平素はフリースペースすまいるの活動をご利用・ご支援いただき誠にありがとうございます。 「こどもの未来応援基金」から支援を受け運営しているフリースペースすまいるでは、下記の日程でこれまでフリースペースをご利用いただいた方や地域の児童・生徒、そのご家族を対象に懇親会(BBQ)の開催を予定しております。 1.日時  2024年3月31日(日曜日)12:00-13:30 2.会場  亀田キリスト教会(住所

Comments


bottom of page