top of page
  • 展久 松下

本日1月21日から新潟県まん延防止等措置適用対象となり、2月13日まで、すべての活動を中止致します。

Updated: Apr 29, 2022

 皆様、毎日コロナ感染者数が急増し、不安なことと思います。

さて、本日から新潟県も、まん延防止等の措置適用対象となりました。当法人は、その連絡を受け、2月13日まですべての事業の活動を中止にし、感染防止を図る決定を致しました。すでに、当法人の周辺の学校や施設で、コロナ感染者発生の報告を受けております。

いつどこででも感染の危険性がありますので、皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

 尚、活動再開等は、特別警報やまん延防止等の措置解除を受けて、決定致します。ご了承下さい。

              2022年1月21日 

              NPO法人いきいき健康家族オアシス理事長 松下 展久

20 views0 comments

Recent Posts

See All

皆様、コロナ禍 また大変な寒波の中、いかがお過ごしですか?  2022年は、戦争を始め、悲しくつらい出来事が多かったです。 さて、NPO法人いきいき健康家族オアシスでは、2023年に、私たちの活動の紹介もかねて、3月と7月に阿賀野市と新潟市江南区で、新潟お笑い劇団NAMARAの高橋なんぐさんをお迎えし、「コロナ禍でも元気を取り戻そう!」(仮題)講演会を計画中です。高橋なんぐさんは、BSNラジオで「

bottom of page