top of page
  • 展久 松下

新型コロナウイルスに対する NPO法人いきいき健康家族オアシスの見解

         関係者各位 


いつもお世話になっております。


この度、新型コロナウイルス感染症拡大について、政府が基本方針を決定し、厚生労働省等が国民向けにメッセージや資料を発信致しました。

当法人は、感染拡大防止の為、「新潟県で1人でも感染者が発生した場合は、当法人のすべて活動の開催を中止することを決定しました。」と、すでに先週2月21日のめぐみこども食堂で発表し、手洗い・うがい・消毒等の徹底を実施致しました。

改めまして、当法人の見解を下記の通り、告知致します。


  ・・・・・・・・・・・・     記     ・・・・・・・・・・・


今後、新潟県で1名でも新型コロナウイルス感染者が発生した場合、当法人の3月中のすべての活動を中止致します。感染者数の公的発表をご確認下さい。感染の終焉を見守りつつ、活動再開時期を検討致しますので、ご了承下さい。

感染拡大が留められ、皆様の健康が守られることを心から願いつつ。


2020年2月27日      特定非営利活動法人いきいき健康家族オアシス 事務局

35 views0 comments

Recent Posts

See All

皆様、コロナ禍 また大変な寒波の中、いかがお過ごしですか?  2022年は、戦争を始め、悲しくつらい出来事が多かったです。 さて、NPO法人いきいき健康家族オアシスでは、2023年に、私たちの活動の紹介もかねて、3月と7月に阿賀野市と新潟市江南区で、新潟お笑い劇団NAMARAの高橋なんぐさんをお迎えし、「コロナ禍でも元気を取り戻そう!」(仮題)講演会を計画中です。高橋なんぐさんは、BSNラジオで「

bottom of page