• 展久 松下

子どもの養育環境を考え理解する研修会2を行いました。

 県民たすけあい基金の助成をいただいて、去る2月12日(金)江南区福祉センターにて行われた「子どもの養育環境を考え理解する研修会2」は、新潟市児童相談所子ども相談課課長 吉田潤氏による講演でした。

 コロナ禍の研修会だったため、人数制限があり、ホームページで案内致しませんでしたが、動画編集を行っています。希望者は限定配信の為、下記の事務局(メールアドレスか電話)にお問い合わせいただければ、リンクをお伝え出来案すので、遠慮なくお問い合わせ下さい。


NPO法人いきいき健康家族オアシス  フリースペーすまいる

       ☎:025-381-4482  Email: npo.ikiikioasis@gmail.com






32 views0 comments

Recent Posts

See All

今年度の地域交流会は、アピタのブース会場で行います!

すっかり秋らしくなりました。コロナ禍の生活も長引き、心身のリフレッシュが必要ですが、まだ忍耐が強いられる頃です。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 さて、NPO法人いきいき健康家族オアシスは、今年度の地域交流会を、11月に江南区のアピタで行うことになりました。当法人専用ブースを設け、「めぐみ子ども食堂」をはじめとする活動の紹介をしたいと思います。当日はご来場の皆様に、ささやかな記念品を用意し、脳活性