top of page
  • Writer's picture展久 松下

子どもの居場所フリースペースすまいる

梅雨入り前の変わりやすいお天気が多くなりました。皆様、いかがお過ごしですか。

本日は当法人の事業を一つご紹介させていただきます。

当法人では子どもたちが放課後や土曜日に安心して過ごせる居場所として「学習・児童自立生活支援所フリースペースすまいる」を運営しております。

見守りスタッフが付き、一人ひとりの人格を尊重し、遊びや創作活動、宿題などをサポートいたします。ご関心のある方は下記までお問い合わせください。


NPO法人いきいき健康家族オアシス事務局



14 views0 comments

Recent Posts

See All

9月に入りましたが、まだ真夏日が続いています。学生の皆さんは新学期が始まったことと思いますが、いかがお過ごしですか。 学習・児童自立生活支援所「フリースペースすまいる」は、子どもたちがありのままの自分で過ごせる居場所を目指し、平日15:00-18:00、土曜13:00-18:00に活動しています。 今回は活動のご案内をさせていただきます。 今月は以下の創作活動を実施いたします。 9/30(土) 紙

bottom of page