• 展久 松下

今年度の地域交流会を、アピタ1階のブース会場で行っています!

Updated: Nov 27, 2021

 毎日木枯らしが吹く寒い季節となりました。新潟では、コロナ禍感染が収束に向かっているようですが、まだ忍耐が強いられる頃です。皆様、いかがお過ごしでしょうか。


さて、NPO法人いきいき健康家族オアシスは、今年度の地域交流会として、江南区のアピタ1階 ニトリ近くのブース会場で、11月22日から27日本日夕方17時まで、当法人専用ブースを設け、「めぐみ子ども食堂」「学習・児童自立生活支援所フリースペースすまいる」をはじめとする活動の紹介しています。ご来場の皆様に、ささやかな記念品を用意し、脳活性化クイズやゲーム、簡単な健康体操などをしています。ぜひお立ち寄り下さい。お待ちしています。


 

             

             2021年11月27日

             NPO法人いきいき健康家族オアシス  理事長 松下 展久 

25 views0 comments

Recent Posts

See All

2022年 明けましておめでとうございます。 昨年中は、コロナ禍ではありましたが、めぐみ子ども食堂をはじめ、当法人の活動に参加・利用・ご協力下さり、心より感謝申し上げます。 さて、めぐみ子ども食堂の役員会は、昨年度の評価反省の中で、新年の活動について、1か月ほど時間をかけてすべての食品安全・衛生管理・設備備品等、メニューや配食数・配食方式など、専門家のアドバイスを受けながら点検・見直しすることにな